サマーバケーション in 福井

28‐29日 福井県ケンジさん別荘にて最高のパーリーに参加してきやした
もちろん参加メンバーの大半はマッキーズクルーでこのメンバーの楽しさと言ったらディズ○ニー以上だと自負しております♪
数多くの伝説を持っている方、松本人志のすべらない話以上のネタを持っている方、サバイバルな方ととにかくメンバー個々の色が濃い!

そんなメンバーが福井で待っている中オイラは28日の仕事終わりの夜、福井に向けて激走。
パーリーは朝から開始だったので昼間メンバーと会えない方が何人かいましたが、無事夜10時30頃福井に到着

すると…
f0211981_21272792.jpg

朝から飲んでる&海で泳ぎ疲れでまったりモード突入中w
あの~、オイラたちはこれから飲む気満々でテンション上がってるんですけど。。w
なんて話を来る途中に偶然コンビニで合流した晴美さん&ヤマダイナさんと話をしていると
f0211981_21311873.jpg

やっぱりこのお方がお付き合いしてくれて飲み会にも勢いが復活♪
f0211981_21334275.jpg

晴美さんヤマダイナさんもご満悦の様子♪
差し入れで買って行ったあずきバーは厚志さんには不評でしたけど・・・w

飲んでいるとやっぱり楽しいね!
仕事疲れは忘れてビールがススムススム♪
ビールサーバーはBBQには持って来いだなこりゃ・・・。
夜もいい時間♪トークはだんだんエロトークも含まれカマちゃん節全開。。
エロトークがうるさ過ぎて杉浦兄さんがテントから起きてきたぐらいですww
f0211981_21444880.jpg

そりゃこんだけ飲んでればなぁww

寝るときは修学旅行気分ではしゃいでたらBOSSに叱られていたことは秘密にしときますw

翌日も楽しいパーリーは続き海で遊泳組と東尋坊組で別れ個々に楽しむことに
オイラハ当然海組と先日買ったフル装備を付けて遊泳♪
隣りの岸からダイバー並においら達の遊泳してる岸まで泳いできた宮内さんには驚きです…。
ダイバー並というか元ダイバーかw
f0211981_22315981.jpg

f0211981_2233136.jpg

f0211981_2204547.jpg

晴美さんセクシーショットも頂きました♪

そんなこんなで遊んでいるうち昼がやってきて大ぴらには公開できませんが、どこかで手に入れた新鮮なアワビやらサザエがやってきました♪
f0211981_22345182.jpg

それを焼く準備をしているひとみさん
f0211981_2224787.jpg

なにやらひとみさんは見てしまったようです…


そりゃ夏ですし 出るんですよね こういうの…


ほら、ひとみさんの後ろの方にもぼんやりと写ってしまった…

f0211981_22181598.jpg

アワビを両手にケンジさんのギリギリショットww

うちの嫁はケンジさん大好きらしいですw

f0211981_2241522.jpg

f0211981_22432077.jpg

f0211981_22444726.jpg

f0211981_22514077.jpg

皆さん疲れた様子も見られますが大人から子供まで楽しんでいる様子です♪

海鮮丼組は一足先にお別れ
f0211981_2332074.jpg

f0211981_2335878.jpg

今回参加された皆様お疲れさまでした!そしてありがとうございます。
また来年の夏も集まれるといいですね♪

今冬にはカニツーリングですかね?次の企画に期待します!!
f0211981_22584152.jpg

[PR]

# by jean-walk | 2012-07-30 23:06  

No Border

『世界の車窓から』を見ているとなんだか心が癒される今日この頃です。

世界って不思議なもんですね~

いま日本は夜で 世間は眠りにつこうとしているとこ

別の国では今から起きて朝ごはんでも作ろうとしてるとこもあるんでしょうね


日本ではこれからの季節温かくなっていくところ

別の国では雪でもふっているんでしょうね


同じ空の下 いろんな文化があり いろんな考え方があり いろんな生き方がある
世界は広くとも 皆同じ人間 
皆 手を取り合って助けていければ どんな素晴らしい世界ができるでしょうか
どれだけの可能性を広げれるでしょうか そして人はどれだけ無駄なことに気づくでしょうか…

『No Border』。。
[PR]

# by jean-walk | 2012-05-15 23:38  

あこがれのPickup

気づけばもう春は終わってます?
せっかく今年はお花見に行ったのにBlogに載せ忘れちゃった。。
なのでとりあえず・・・
f0211981_20552481.jpg

f0211981_20571918.jpg

f0211981_21332245.jpg

f0211981_20591584.jpg

ほのぼのとした幸田のお花見でした♪
でも最近天気おかしいよなー。
春らしい春が今だ来ていない気がするのはオイラわたくしだけでしょうか。。
寒いの苦手なオイラにとっていいかげん落ち着いて温かい日が続いてくれれば何も言いません♪


さてさて、なんと。
実は嫁にも黙って購入してしまったものがあるんです。。
しかも一括の現金ポーンで。。。

それは・・・

以前から夢を描いてた
f0211981_21151330.jpg

『DODGE RAM Pickup truck』









f0211981_211735.jpg

『DODGE RAM Pickup truck ラジコンカー』
f0211981_21282112.jpg

f0211981_21291935.jpg

このチープさときたら・・・
たまりませんw
意外とパワフルな走行していますww

ガンガン走ります!
ガンガンぶつけても大丈夫!!
トイザラスで¥2,499-!!!

購入後バイト時代の先輩と公園にてラジコン鬼ごっこw
いくつになっても男の子って動くおもちゃが好きなんです♪
こいつを見つけた時のハンパなく興奮したのは言うまでもありませんww
[PR]

# by jean-walk | 2012-05-14 21:34  

祝 JOINTU 2012 出展!!

とうとうやってまいりました!!
『JOINTU 2012 in ポートメッセ名古屋』
f0211981_22205231.jpg

f0211981_21254047.jpg

f0211981_22185112.jpg

今年のJOINTUは一味も二味も違う 記念すべきJOINTUとなりました。。

なぜなら…

自分のバイクがショーに展示できたということ♪
f0211981_21322353.jpg

もう前日から ソワソワ ソワソワ・・・
家の中を意味のない徘徊を繰り返しておりましたw

バイクに乗り出して早4年。。
当初はまさかこうして大舞台に立たせて頂けるなんて
というか立とうとすら思っていなかったかも。。

二十歳前まではバイクに何か全く興味はなく
ある先輩の一言で
「俺たちバイク乗りそうな服装してるわりにバイク無いね」
f0211981_21561626.jpg

・・・・。

確かに。

そしてその先輩が一番にハーレーを買って見せに来てくれたとき

『こいつは確かにオイラもバイクが必要だ』

っと感じ、免許を取って最初にまたいだのは、ほぼ純正に近い02年式TC88のダイナローライダー。
最初ハーレーに乗れるようになっただけで満足し、走る楽しみを堪能していた。

しかし、バイクに乗ることによって多くの人と出会いがあり、いろんな人のバイクを見る度に次第に
「自分のバイクももカスタムしたい」
と思うようになった。
そこでお世話になったのがオイラの崇拝するカスタムショップww
Mackis Custom Cycles
ほんとにスゴ腕なんです・・・
見た目は怪しんです・・・
でも実は良心的でとても面白い方なんですww

休日にもなれば意味もなく遊びに来る人が多いのはBOSSの人柄でよく分かりますww
f0211981_2222594.jpg


そこでカスタムの相談をして、たどり着いた結果のバイクが今このJOINTUに飾られたのが最高の記念になりました♪

バイクに興味なかったところから今ではバイク一つでこんなに熱くなれる…
いや~、人の気持ちってのも変わるもんですね♪

この道を教えてくれた先輩
バイクを自分の理想以上に作り上げて、更にバイクの楽しさを教えて下さったMackis
いつも楽しませてくれるお客様や一緒に走ってくれるバイカーさん
皆さんに感謝をして これからもより楽しいバイカーライフを送って行きたいと思います!

あ、今回ショーにでれたのも相方がホイールをプレゼントしてくれたおかげもあるので相方にもしっかりと感謝しなくちゃね♪
f0211981_2226375.jpg

[PR]

# by jean-walk | 2012-04-22 22:27  

バッテリー交換

新年早々バッテリートラブルに見まわれ泣く泣くスクランブルバッシュをリタイア…。
って言うと「言い訳か?」と、また某カスタムショップや某公務員さんからやんや言われそうなので
わたくしのメンテナンス不足ですハイ。。w

てな事で本日バッテリー交換
シートから外さないといけないのでなかなかメンドクサイ作業でもあります。
でも好きなバイクの為ならこれくらいしなくちゃね♪
まずはシートから・・・
f0211981_19252849.jpg

久々にシーと外しましたw

ん??
そういえば…
f0211981_19264098.jpg

そうです
シートの下にある隠れたお洒落
普段なかなか見られないエアースプレーアートが顔を見せましたw
これを見るたびに空筆さんに感謝感激でございます
次はOGKのフェイスヘルメットをフェンダーに合わせて塗って頂きたいですね♪

そして寒い中着々と作業は進みバッテリー&カバー取り外して・・・
f0211981_1933536.jpg

f0211981_1934487.jpg

f0211981_19351859.jpg

所要時間約30分程度。
無事取替え完了




エンジンも好調に始動♪

こんな事でも自分でやると何となく気持ちいいもんです♪
[PR]

# by jean-walk | 2012-01-08 19:48