人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッチョイイ~

昨日は天気も良好、勿論道路はバイカーでいっぱい。
だけどGWで道は混雑してたのか?してないのか?オイラは仕事なんでGWなんて関係ありませんけど・・・

そんな光景を見ていたらいても経ってもいられず、自分のバイクに会いたくなり仕事後Mackiesへ直行便w

行くとKATさんとカマさんが来店中~
GW楽しんでますねぇ。
この~!うらやましいじゃないっすか~・・・

だけどそんなオイラにもGWなしで頑張れるアイテムをGET!




それは・・・




ちゃらちゃらっちゃちゃ~~ん♪
カッチョイイ~_f0211981_23264955.jpg

『Mackiesステッカ~♪』

ハイ、もうカッコよすです。
センス◎
大きさ◎
値段◎
貼りやすさ◎
ひとみさんの愛情◎◎◎

お買い求めはこちらまで→http://mackiescc.exblog.jp/

これは今後が更に楽しみですね♪
Mackiesさん第二段楽しみにしてますよ~♪♪

これでオイラには無縁のGW乗り切りますw

by jean-walk | 2010-05-02 23:48  

<< 散歩道 今頃デットヒート >>